NEWSお知らせ

NEWS2021.05.20ふるさとキャッチャーを番組でご紹介いただきました

■3月31日(水)8:00~ 放送の
日本テレビ「スッキリ」にて、ふるさとキャッチャーが紹介されました。

オープニングトークでふるさとキャッチャーについて取り上げ、エンディングではプレイ動画を放送いただきました。

スッキリ
https://www.ntv.co.jp/sukkiri/

■4月30日(金)6:00~ 放送の
九州朝日放送の「アサデス。」にて、ふるさとキャッチャーが紹介されました。

番組コーナーの「朝イチスクープ」で、おうちGWを楽しむサービスのひとつとして
オンラインクレーンゲームを取り上げ、番組リポーター様がご家族でプレイしてくださいました。

アサデス。
https://kbc.co.jp/asadesu_kbc/

■5月2日(日)10:25~ 放送の
日本テレビ「ニノさん」にて、ふるさとキャッチャーが紹介されました。

「お家でできるリモートダービー」として、
おうちじかんでリモートオンラインで楽しめるレジャー&アクティビティを
紹介するコーナーで取り上げられました。

ニノさん
https://www.ntv.co.jp/ninosan/

■5月6日(木)7:00~ 放送の
TOKYO MX「堀潤モーニングFLAG」にて、ふるさとキャッチャーが紹介されました。

今からでも間に合う“巣ごもりGW”を特集。
終盤戦を迎えたゴールデンウィークを自宅で楽しめるサービスの一つとしてご紹介いただきました。

堀潤モーニングFLAG
https://s.mxtv.jp/variety/morning_flag/